2007年04月14日

野いちごの思い出


 野いちごの花が咲きました。


     070414-0735.jpg

 
 子供の頃父と歩いていて 野いちごだと教えてくれて、実を 
 
 食べさせてくれたことを思い出します。甘くはなかったけれ

 ど実はとてもきれいでした。


 去年挿し木をしたのですが

 三株の 野いちご 今年は実を付けてくれるでしょうか?
posted by れもん at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も新幹線の敷設中に野イチゴ食べてました(笑)
Posted by Mook at 2007年04月18日 22:17

こんばんは ♪ Mook

野いちごは赤と黄色のがあるんだけれど、どちらを食べたの? 味はどうだった? 
Posted by れもん at 2007年04月19日 23:31
赤でね、酸っぱくて 石榴の様な味でしたよ
Posted by Mook at 2007年04月29日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

