2011年07月03日

親ネコ  子ネコ


このところ、我が家の話題はネコのことです。 今年の冬は大雪で、本当に大変だった。

そんな中、やせ細ったノラネコが車庫に入り込み震えていて、見るに見かねてエサを与え、

寒かろう。。とペットボトルにお湯を入れて置いた。そしてまま居ついてしまった。

   110627_151913.JPG110629_124358.JPG


どのような目に合ったのか、警戒心が強く、未だに気を許してはくれません。

そのネコが母となり、4匹の子猫を生みました。 


110629_172253.JPG  110629_172402.JPG

110629_172155.JPG

なんともかわいい。(^▽^笑)

見つけだして、写真に収めた次の日の朝、子猫4匹の姿は消えた。 母猫が隠した???

里親になってくれる人を、生まれる前から方々にお願いし、生まれたらしい気配につづき、子猫の居場所発見、

子猫行方不明騒動にと話題には事欠かない。  すっかり我が家の猫になったノラ猫家族の

後日談 楽しみにしていてくださいね。
posted by れもん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213102879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

