2011年04月04日

ものづくり講座



今朝出勤したら、これまでに作られた作品のコーナーが出来上がっていました。

   110404_073651.JPG

木工製品はいいですね。使い込めば込むほど 独特の艶もでて手触りも滑らかになるし・・・・

それを自分が作るとなれば愛着もひとしおですよね。

職場には、そんな作品がさりげなく置かれていて、とっても素敵なんです。


内心は私もこの講座を受講したいのですが、勇気が出ない。

木を切る機械は使ってみたいけど怖い。 真っ直ぐに切ること出来そうに無い。 

隅はきちんと合うはずがない?


そんなわけで、職場のみなさんに自分の不器用さがバレてしまうでしょう。 それはまずい。。。


姿勢をただし、落ち着いて、素早く行動して・・・・と職場では精一杯 れもんは背伸びしてるんです。

(^▽^笑)




 
posted by れもん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194243623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

