2011年03月27日

保育園見学



園芸高校でのクラスメートだった方より、3月26日に保育園の竣工式のあと内見会があると案内を頂いたので、出かけて来ました。

   110326_140340.JPG

   110326_140715.JPG

   110326_142859.JPG


真新しく機能性のある園内と、グランドには彼女らしく園児と育てる野菜畑のコーナーまで設けられていました。(ジャガイモを植えるとのこと)

以前、保育園実習を経験したことがあるから興味をもって見学出来ました。

細い身体のどこにあの溢れんばかりのパワーがあるのか・・・・
いつもいつも笑顔で、立ち上げから頑張って、漕ぎつけた日 私も嬉しかった。楽しかった。

天性の仕事 身体を壊さない様に気をつけて欲しい。 

目標を持って努力を重ねる人は、どこまでも素晴らしい。  頑張ってね。


posted by れもん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192804173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

