2011年02月16日

春なのに・・・  春なのにね。


今朝の富山県南砺市は昨夜よりの放射冷却で、雪の上を歩けたんですよ。 

空も晴天、雲もなく晴れ渡り、真っ青な空 それだけで、良いことがありそうで嬉しくなるんです。


だけど雪はこんなにたくさんあるんですよ。


   110216_144022.JPG


   110216_144038.JPG

すごいでしょ! (^▽^笑)


そして これはネコヤナギなんですがわかりますか? 

   110216_144111.JPG


 少しピンクなんですよ。

 椿の枝と一緒に、花束にして差し上げたら、喜んで頂けました。


posted by れもん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

