2010年12月31日

今年も終わります。 ありがとうございました。



今年も後数時間になりました。

「れもんの里」においでくださった方々 ありがとうございました。

私は 健康で穏やかで優しい時間を過すことが出来た幸せな年でした。

すべてのことに、感謝です。  ありがとう。


来る年もよき年ありますように・・・・・


posted by れもん at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ぶりです^^
 今年も宜しくお願いします、

私も今は少し、仕事をしています、まだ
 体が動きますから、暇潰しです^^

 今年は寒く例年になく京都も雪が多そうです
 熟年は体が資本です、健康に気を付けて
  頑張りましょう。
Posted by tom at 2011年01月10日 09:41
tomさん ようこそ!!  今年もよろしくお願いします。

京都はさぞ寒いでしょうね。富山もこのところ良く凍みて追突事故が起きています。 お互い気を付けましょうね。 命、健康あってのものだねですものね。
Posted by れもん at 2011年01月10日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。