2010年02月23日

仲間からのメール

 今も仲間と言っていい?

退職して8ヶ月になろうとしている。大好きだった職場 懐かしく思いはしても、忙しくしている仕事場に、みんなに会いには行けなかった。

突然まどかちゃんからメールが来た。 23日に女性陣で食事会するから来ませんかと・・・・  即行きます!!!と返信。

嬉しい。 とても嬉しい。 こうしていても自然に口元がほころぶ。

DPS2800はどうなっているだろう??? 

まどかちゃん 恋人できた?  えりなちゃん赤ちゃんは?
もっちゃん Kさん Nさん しょうこちゃん Sさん みんな元気?
泣いたり 笑ったり 落ち込んだり 怒ったり 色々したね。
全部 全部 うれしく楽しい思い出になりました。 

呼んでくれてありがとう。 いっぱい食べるからね。 いっぱいお話しょうね。
posted by れもん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141985292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

