2009年02月08日

布地が手にはいりました。


「叩けよ、されば開かれん」という言葉ありましたよね?

 ほとんど執念で探し回っていた布地を買うことができました。
レジロン糸がいいと教えていただきました。

  090207_212032.JPG

  090207_212112.JPG

  090207_212209.JPG
  
   
   
とても良心的で品数も多くステキな布地がいっぱいありました。
はやく上手になってたくさんの洋服を縫いたい。。。。
夢は広がるばかりだけれど まずは簡単なものから始めないとね。
(^▽^笑)
posted by れもん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な生地が見つかってよかったね^^
紫色の生地、縫い難そう・・・
がんばれ〜!

Posted by もも at 2009年02月09日 15:47
えええ????
この生地縫いにくいの? 難しいの? どうしょう〜 不安になってきた。
Posted by れもん at 2009年02月10日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

